縁どる展@mamita

ちょうどこのイベントの1年前、自宅出産で助産院mamitaさんに我が子(第4子)を取り上げていただき、その際お産の写真をテトラグラフ写真室さんに撮っていただきました。そして、そのお産の写真を古材のフォトフレームで縁どらせていただきました。

 

今回この会場は、atelier nikiとして設計させていただいた場所でもあり、3組に共通するこの場所で開催させていただくことは、とても感慨深かかったです。

 

先日の冷泉荘のテトラグラフ写真室さんでの写真展に続き、2回目の展示販売会となります。

写真は前回より追加され、合計13点のモノクロプリントをエントランスと階段スペースをギャラリーとして展示させていただきました。

自然なお産の雰囲気をみなさんに感じ取っていただけたらと思い企画させていただきました。

第4子の1歳の誕生日に合わせて、この写真展を開催できたこと、助産院マミータさんとテトラグラフ写真室さんのご協力あってのことでした。

改めて感謝いたします。

​▶︎縁どる展@TETRA+GRAPH

​▶︎古材のフォトフレーム

​▶︎大池の暮らし(助産院mamita)

​■助産院:mamita

■お産撮影:テトラグラフ写真室

​■古材のフォトフレームデザイン・制作:atelier niki

type:

date:

​place:

sponsorship:

展示販売会

2019.08

福岡市 mamita

​mamita

Copyright © 2018 atelier niki. All Rights Reserved.